(株)美肌倶楽部(関 太輔)


Top >  トピックス

レーザー脱毛を受けている患者さんの声が届きました

50歳代、男】(2014年2月15日)

年齢とともに髭が濃くなり、毎日の髭剃りが欠かせず、カミソリ負けに悩まされていました。セキひふ科クリニック/美肌倶楽部でレーザー脱毛治療を受けてからは、髭剃りの回数が減り、髭剃り負けもほとんどしなくなりました。白髪の髭には効果が弱いので、もっと若いうちからレーザー脱毛を受けていれば良かったと悔やんでいます。

40歳、男】(2013年12月30日)

初めはすごく勇気がいりました。でも、ヒゲソリの時間が節約できることを考えると、とても魅力がありました。実際にセキひふ科クリニックで脱毛治療を受けてからは、時間だけでなく、シェービングクリームやT字カミソリなどの費用もかからなくなり、満足しています。現在は、背や肩の脱毛にも通っています。1回では済まず、何回も通う必要があることは覚悟しておく必要があります。


①【36才男性です】 (2013年10月25日)

 35才を過ぎたあたりからヒゲが濃くなってきて、夕方には不潔な感じになっていたので、ヒゲ脱毛を決意しました。 
 セキひふ科クリニックさんで4回目のヒゲ脱毛を実施中ですが、結果、大満足しております。 
 まず、朝の髭剃りが格段に楽です。慌ててキズをつくって血がとまらないなんてこともなくなりました。それから、夕方になっても伸びてきませんので、清潔感があって、営業・出張にも役立っています。 
 若い頃は、ヒゲもオシャレのうちと思っていましたが、中年になると、清潔感のほうが重要だと考えるようになりました。 
 セキひふ科クリニックさんのレーザーは、お値段も手頃で、最新のマシンがあり、優しくて綺麗なスタッフさんがいらっしゃいますのでとても安心です。 
 次回が楽しみです。友人にもオススメしたいと思います。 

②【20代男性です】 (2013年10月30日)

 へそまわりのレーザー脱毛を受けています。 
 
 初めはすごく痛かったけど、回数を重ねるうちに、あまり気にならなくなり、効果も出てきて満足しています。アレキサンドライトレーザーとヤグレーザーのハイブリッドで照射していますが、ヤグの方が特に効いているような気がします。

20代女性です】(2013年11月5日)

ワキ、膝下、前腕のレーザー脱毛を受けています。

回数を重ねるごとに、毛の量が減っていくのがわかって、すごくうれしいです。

レーザー照射時には少し痛みがありますが、看護師さんとのお話が楽しくて、痛みを忘れるくらいです。

ツルツルの肌になるまで、もう少し続けようと考えています。


④【20代女性です】(2013年11月5日)

腕のレーザー脱毛を受けています。

カミソリで手入れしていた頃は、カミソリ負けで肌にブツブツができていましたが、レーザー脱毛を受けるようになってからは、カミソリでの手入れが不要になり、その結果肌が荒れなくなり、とても喜んでいます。




| 会社案内 | 特定商取引法に基づく表記 | セキひふ科クリニック | Yoga Life Science Institute |
Copyright(c). 美肌倶楽部, All Rights Reserved.